ジェミニ設計のブログ

住む人のための家づくり

建築士事務所協会の忘年会

令和3年度の和歌山県建築士事務所協会の忘年ゴルフ&忘年会に参加してきました。

朝8時半にサンリゾートカントリークラブへ集合

f:id:Gemini-Sekkei:20211219062329j:image

何だか曇天でスッキリしないなあ…

気持ちがそのままスコアに出てトホホ笑

 

寒くて肉うどんがホッとして美味しくて🍙も付けてもらってうまうま(^^)

 

f:id:Gemini-Sekkei:20211219062643j:image

 

スコアはそのままスッキリしないまま3時半には

ゴルフ場を離れました。

これから忘年会でお酒が入るとなると乗ってきた車を一旦自宅へ(^.^)

会場はホテルグランビア和歌山

クリスマスツリーが綺麗やった✨

f:id:Gemini-Sekkei:20211219075406j:image

 

6階ルグラン。

f:id:Gemini-Sekkei:20211219075424j:image

 

例年なら来賓の方も来ていただいてスピーチも

頂きながらににりますがコロナ対策のため

それは無くなりしっかりマスクもしています。

 

f:id:Gemini-Sekkei:20211219075537j:image

 

ここでお昼のゴルフの表彰式!

私は24人中後ろから3番目でしたʅ(◞‿◟)ʃ

 

大きな声も出さず

皆さん淑女、紳士の集まりです。

慎ましく閉会いたしました。

久しぶりの楽しい夜でした。